1: 26/06/24(水) 18:06:23 ID:aKMQ 普通にうまいのばっかやん 2: 26/06/24(水) 18:06:40 ID:M5d6 そりゃそうだろ 8: 26/06/24(水) 18:12:07 ID:kMa4 そらけっこうな都市やからレストランとか普通に美味しいとこあるよ 13: 26/06/24(水) 18:13:54 ID:M5d6 名古屋の飯が不味い言うてるのはエアプや 21: 26/06/24(水) 18:16:55 ID:LON0 手羽先美味しかった 22: 26/06/24(水) 18:16:57 ID:UF63 わりと常識想定内の味なんだよな 引用元: ・…