1: 名無しさん ID:nF8iiFxrM なんでこいつが導かれし者なの 2: 名無しさん ID:6HGkyy+Y0 ネネ定期 3: 名無しさん ID:k1wqXE9f0 牢屋に入っててくれ🥺 4: 名無しさん ID:a60G/5vvM 転売ヤーどころか敵対してる2つの国家に武器と防具を売りつけてる死の商人やぞ 5: 名無しさん ID:+ecJRiwH0 戦争を利用して儲ける死の商人や 転売ヤーなんて可愛いもんちゃうぞ 6: 名無しさん ID:soh397vv0 小売と転売の違い 7: 名無しさん ID:hMRzebQY0 やっぱり私だと思いましたよ!(狂笑) 8: 名無しさん ID:Qr0aEfOVr ネネは目の前の武器屋より高く売るのすごくね?天才やろ 10: 名無しさん ID:UYS9mttN0 >>8 アフターサービスがええんやろなぁ 9: 名無しさん ID:P5rNSzvk0 ネネだろ転売してるのは どうやってあんな破格な値段で売り付けてるのか知りたいですねえ(ニチャア 11: 名無しさん ID:VRfe9e0lr 普通は落とさない鋼の剣とか鎧とかをポンポン落とす雑魚モンスターさんもグルやぞ もっと大きな勢力がバックにおる…