1/3嫁「二人目欲しいんだよね~もう30歳だから作るなら今じゃないと」自分「長女みたいに活発な子がもう一人できるって考えると耐えられない」→嫁に離婚されそう。第一、生活費が…2/3嫁「二人目欲しいんだよね~もう30歳だから作るなら今じゃないと」自分「長女みたいに活発な子がもう一人できるって考えると耐えられない」→嫁に離婚されそう。第一、生活費が…3/3嫁「二人目欲しいんだよね~もう30歳だから作るなら今じゃないと」自分「長女みたいに活発な子がもう一人できるって考えると耐えられない」→嫁に離婚されそう。第一、生活費が…*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります630:K123452008/09/18(木) 14:51:49こちらが本スレなのでしょうか? すいません、今嫁と子供二人目作る作らないもめてまして 自分のスペックとしては 長野在住 30歳 嫁30歳 自分年収総額350万 嫁 パートしようかな? 女の子 3歳…