1: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 16:50:46.44 ID:D46pNs6V9 6/27(土) 15:41 読売テレビニュース 事件があったのは、大阪市西成区鶴見橋の「ローソン西成鶴見橋2丁目店」で、きょう午前11時半ころ「強盗に入られたようだ」と店の関係者から110番通報がありました。 警察によりますと、飲み物を持った人物が、レジのカウンターにいた店員にカバンの中に入った包丁のようなものをちらつかせ、「金を出せ」と脅迫しました。(略) 引用元ソース 【速報】“小太りの刃物女”が「金を出せ」コンビニでカバンの中の“包丁”ちらつかせ強盗、1万円奪い逃走 40~50代でピンクのマスク着用 6: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 16:54:09.88 ID:zoxkJPET0 >>1 AIでイメージ動画できないもんかね? 5: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 16:52:28.54 ID:i1Z3ySMc0 男くせーなりすましだろ 7: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 16:54:10.67 ID:yCCbweVj0 さすが大阪 8: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 16:54:29.44 ID:hR66IRDV0 おいおいおい、ショボいなあ 19: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 16:57:53.79 ID:Q1vyAGxC0 西成で1万あったら三月暮らせる 35: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 17:04:45.32 ID:hlXuYl5g0 私は小太りじゃない!って警察に言ってきたりして 36: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 17:05:13.46 ID:IkszIjE40 ピンクのマスクは草 強盗の時までおしゃれすんな😂 55: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 17:17:26.65 ID:QBxoiQ7m0 カラーボール投げなかったの? 88: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 17:39:55.97 ID:1Un2QK2G0 こんなの余裕でカメラ映像残ってるだろ? 何で隠すんだ? 引用元…