1: 名無しさん .ID:TUaG ソードドラゴン、だよな? 6: 名無しさん ID:7EyR >>1なお強さ 8: 名無しさん .ID:TUaG >>6序盤はまあまあじゃない? 10: 名無しさん ID:7EyR >>8ドラゴン系は成長が遅いのがね 2: 名無しさん .ID:TUaG スマンがリメイクはやったことないから除外で 5: 名無しさん ID:7EyR コアトル 7: 名無しさん ID:AU3p ワイはホーンビートルちゃん! 9: 名無しさん .ID:TUaG 次点でスライムサイボーグか 11: 名無しさん ID:3GSl 序盤ならグリズリーとかキメラとかやろ 16: 名無しさん .ID:TUaG >>11グリと花川は禁止カードだろ 18: 名無しさん ID:3GSl >>16まあワイはとっととホーンビードルとかキングレオとか作っちゃうけどね? 13: 名無しさん ID:MFi1 グレイトドラゴン、な? 14: 名無しさん ID:8Hof まおうのつかい、な 15: 名無しさん ID:f5aS お前らよく覚えてんな昔すぎるのとイルルカで上乗せされて全て忘れてもうたわ 17: 名無しさん .ID:TUaG >>15ワイはイルルカクリアできんかったカギ?集めまくって進めなくなった 19: 名無しさん ID:lqK0 りゅうおうxシドー→ゾーマこの配合ほんと好きドラクエ1と2のラスボスを配合したら3のラスボスが生まれる事にガキの頃くっそロマンを感じてたわ 21: 名無しさん .ID:TUaG >>19ガキの頃???系作れた記憶ねーわ虹、金ゴあたりがマックス 25: 名無しさん ID:lqK0 >>21けものxあくま→グリズリー↓グリズリーxスライム→ユニコーン↓キラーマシンxユニコーン→キングレオこの配合、当時みんなやってたこれで爆裂拳、さみだれぎり、ベホマザオリク使えるキングレオが出来たからな…