1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:00:56.59 ID:n+Hd4M8p0 楽しいんか? 2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:03:02.47 ID:hQGZI8T+0 見てておもろい 3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:03:18.02 ID:PgQ11Iq00 あとからチャレンジする程有利 4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:03:27.92 ID:zVHhFOoA0 ロックマンが見るのにちょうどいい時間と内容で好き 5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:04:12.46 ID:vKSh/yXg0 バグ技使わない人外プレイとか好き 6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:04:33.27 ID:n+Hd4M8p0 アクションは見ててすげーなと思っても、ドラクエ7とかクソ長いゲームのRTAてなんなんや??てなる 7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:04:34.07 ID:zFfaQkLa0 グリッチ無し部門だけでええわ あんなもん無意味やろ 8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/04/26(日) 07:08:06.75 ID:a+wmWItg0 すごいとは思うけど、だから何?という気持ちもある…