1/2【嫉妬&反省】年末年始、私は義実家でお三度さん。それなのに義兄嫁は年が明けてから来て手伝いもしない。それどころかチヤホヤされてる。ピアニストかなんか知らんが手伝えよ!2/2【嫉妬&反省】年末年始、私は義実家でお三度さん。それなのに義兄嫁は年が明けてから来て手伝いもしない。それどころかチヤホヤされてる。ピアニストかなんか知らんが手伝えよ!334:2552013/10/03(木) 03:45:19.55 i出来婚だけど、ちょっと違うよ! ちゃんとプロポーズされて、ご挨拶行って結納して、籍入れる直前に妊娠がわかったの。…