1/2【嫉妬&反省】年末年始、私は義実家でお三度さん。それなのに義兄嫁は年が明けてから来て手伝いもしない。それどころかチヤホヤされてる。ピアニストかなんか知らんが手伝えよ!2/2【嫉妬&反省】年末年始、私は義実家でお三度さん。それなのに義兄嫁は年が明けてから来て手伝いもしない。それどころかチヤホヤされてる。ピアニストかなんか知らんが手伝えよ!*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります255:名無しさん@HOME2013/10/02(水) 20:23:14.95 i流れなんか無視して愚痴らせて。リアルでは夫にも言えない。 義兄32才 義兄嫁30才 コトメ28才、夫、私24才。息子1才…