
1: 名無しさん ID:9+UDzOiT0 Q4 Switch2で3DSを楽しめる環境を 今後提供する可能性はあるのか? A4 具体的ことは申し上げられないが、 過去の作品を現行機でできる限り遊べるように するというスタンスは変わらず続けていく。 過去に遊んだソフトを懐かしんでいただく。 新しいお客様へのアプローチにもなる。 2: 名無しさん ID:REpPByG+0 外付けモニターだせよ 3: 名無しさん ID:9NDUQw4A0 技術的に可能ではあるのかな WiiUでDSソフトを遊ぶみたいなカタチで 6: 名無しさん ID:Po0ZnQKW0 >>3 性能足りないと思う 29: 名無しさん ID:BBgWuAzc0 >>6 エミュの要求の低さ見れば余裕だぞ 4: 名無しさん ID:yivj9wFG0 まあ努力はしてますって言うしかないわな 5: 名無しさん ID:73GEFD5KH ニンオンの方はこの間VBが出たばかりだからまだまだ先だわ 10: 名無しさん ID:KAml0KrO0 バーチャルボーイみたいに専用のアタッチメント出してやれるようにするんかね 13: 名無しさん ID:ciyEAaad0 縦にすりゃいけるやろ? 20: 名無しさん ID:8LB28HW50 >>13 解像度だけなら縦にすりゃ充分だが、タッチ操作も併用して使うゲームだと無理だな。モンハンみたいな 15: 名無しさん ID:fUWBgvkW0 3Dと2画面とタッチってのが特殊すぎて難しいよな 16: 名無しさん ID:4PjIEIZH0 否定しきらないのな 本当にできたら3DSより快適に遊べるから喜んで新世界樹辺りを遊ぶが金にならないよな 31: 名無しさん ID:ciyEAaad0 >>16 WiiUでDSの脳トレだしたことあるし 行けるタイトルはあるんじゃないかと 試行錯誤はしてるだろう ただ言うほど売れないよねつーとこで いつも頓挫するだけかと まあ、そのためにプラスでサブスクにしたんじゃろがいつー話だから早く出せとは思う 17: 名無しさん ID:UESRI9t80 流星のロックマンみたいな方式でいいんじゃないの 両画面を常に使うゲームなんてあまりなかったし 18: 名無しさん ID:WyWdzdW40 3DSで遊びたいソフトある? 40: 名無しさん ID:ktOCeSXC0 >>18 戦国無双クロニクル2nd 41: 名無しさん ID:LIY7cwR10 >>18 応援団 45: 名無しさん ID:jNcFNXOu0 >>18 ゼルダ全部できるようにするにはDSと3DSは必須 24: 名無しさん ID:R0oU93p00 FEやりたいんだけど DSの2作と3DSの3作 27: 名無しさん ID:eZ4HlhBg0 テーブルモードの本体を縦にするだけでいけるっちゃいける (3Dは捨てる) テレビはどうすんだという問題は残る 28: 名無しさん ID:neQOgukz0 2画面とか立体視とかタッチパネルとか余計なもの入れると後々苦労するな もう任天堂は余計な事せずSwitch路線で行って欲しい 30: 名無しさん ID:wyuWMlab0 どうしても最後はタッチパネルの方式の違いがネックになる DS(3DS)の感圧式とSwitchの静電式の操作感覚の違いは如何ともしがたいケースが出るからな 32: 名無しさん ID:qQmbNeR60 感圧式タッチの判定を静電式に反映させると誤判定だらけやろな 作り直したほうが早いんじゃね 36: 名無しさん ID:GtubvMYp0 3DSのゲーム画面って今見るとめちゃくちゃ画質悪いからそんな遊びたいか?って思う 39: 名無しさん ID:LIY7cwR10 まあ縦に持つで実現できるだろうし。 縦持ちアタッチメントとか出るでしょ。…