666: 可愛い奥様 2005/04/12(火) 21:21:53 ID:VaJZUEqe 結婚して3年、夫33歳、私28歳。 家事はほとんど夫任せにして来た。 おかげで仕事も順調に行き、4月1日付けで昇進もした。 でも、今朝、私が家事をしないことで夫に怒られた。 今の生活に満足してるのは私だけで、夫は沢山不満があったのだと気付かされた。 自分の傲慢さに今更気付いたけど一体どうしたらいいんだろう。 いつかは子供も欲しいと思って居るけど今すぐには考えられない。 仕事も辞めたくない。 そのくせに仕事って今後夫と創って行くであろう未来より大事かって言われるとそうじゃない。 離婚なんてしたくない。 でも、もし求められたら応じるしか無いのかな。 はぁ・・・…