1: 名無しさん .ID:NvsaFgGs0 裏ボスですら仲間にできるゲームww 攻めてるよなぁ 3: 名無しさん ID:QSoE48wa0 ポケモンもそんなもんだし 5: 名無しさん .ID:NvsaFgGs0 >>3 ポケモンはゲーチス仲間にならないよ? サカキも 4: 名無しさん .ID:NvsaFgGs0 そもそもナンバリング本編で敵だった側の存在(モンスター)をあえて仲間にして戦うゲーム作るかぁって発想が珍しい 狂気だよ 8: 名無しさん ID:Z9GK8J/40 >>4 モンスター仲間にするの大元はドラクエ5だろ 12: 名無しさん .ID:NvsaFgGs0 >>8 やはり単なるポケモンのパクリじゃなかったんだね そうなるとさ 6: 名無しさん .ID:NvsaFgGs0 伝説ポケモンはそもそも正義側の存在だし ポケモンは基本的に良い奴らだし 7: 名無しさん .ID:NvsaFgGs0 モンスターズ主人公「みんな仲間だよ!」 魔王「うぃぃす」 勇者「こわっ」 9: 名無しさん ID:MHAwqAS+0 4のホイミン…