1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:04:47.17 ID:4xNr8mX10 そんなに要る設定でもなかったし 2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:06:09.04 ID:+rnr2cPt0 水遁や火遁は初期からあったやん 17: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:33:43.41 ID:dtxO5dFZ0 >>2 技に対するじゃなく本人の資質でってことやろ 24: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:47:45.50 ID:8vrrItm30 >>2 水のないとこで 3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:07:27.50 ID:36AQSv/F0 属性無いとなんでも使える奴が一番強いやんってなるから属性付けて極めた奴が強いってしたかったんやろ 4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:08:28.55 ID:NsWfdkba0 富樫のパクリやろ 岸本はハンターハンター好きって言ってたし 5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:09:27.02 ID:jw4nBHi90 普通アカデミーで教えるよね 6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/11(木) 09:10:48.83 ID:Jq9uRxMk0 うるせーこのウスラトンカチ…