1: 名無し 2026/06/26 23:46:07 動画を再生するには、videoタグをサポートしたブラウザが必要です。 2: 名無し 2026/06/26 23:46:22 ✋ 3: 名無し 2026/06/26 23:46:43 ✊ 4: 名無し 2026/06/26 23:46:50 そうか…残念だ… 6: 名無し 2026/06/26 23:47:58 諦めが早すぎる 9: 名無し 2026/06/26 23:48:26 入力受付は41F 14: 名無し 2026/06/27 00:13:35 入力が超シビア! 12: 名無し 2026/06/26 23:59:03 むしろこれでバッジ受け取ってる姿って相当ガッついてむしり取ってる感じだろ 5: 名無し 2026/06/26 23:47:35 (死ぬガンダム) 8: 名無し 2026/06/26 23:48:18 ガンダムは私が破壊しておく 10: 名無し 2026/06/26 23:50:46 プレイヤーが乗らなかったからこのあと負けたって事なのかもしれないけどあんな機体誰が乗っても勝てないだろ 15: 名無し 2026/06/27 00:18:50 >10あんな機体で生き残るとはラッキーボーイだぜぃ! 21: 名無し 2026/06/27 01:12:48 >10カンカンカンキンキンキンディードゥーデー 11: 名無し 2026/06/26 23:51:28 コンテニュータイプじゃないと使いこなせないからな...…