559: 可愛い奥様 2005/08/25(木) 23:48:20 ID:RFlyNeh1 離婚しそうな悪寒です。 ちょこちょこっとしたケンカが続いていて あることから物凄いヒステリーを起こして暴言はいちゃったよ。。 何度目かなんだけど(まあ最低な妻ですな)相当怒ったらしく次は離婚だって宣言された。。 はぁ・・私もさ、ずっと寂しいのを我慢してやってきた8年だったんだよね。 子供も最初の2,3年は治療をして努力したんだけど、その後EDになってから もう5年位行為もしてないから当然小梨。 いや激しくほしかったわけでもないし、その努力も怠ってるけど なんていうか目を向ける先がどうしても旦那になっちゃってたわけで・・情け内。 バカだよな、私。 でもいざ離婚話をされると吹っ切れない自分、ますますバカだよな。…