1: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 07:43:14.83 ID:arMCWjKg0 ヤバ😱 法国人抢购空调现场 pic.twitter.com/V9okoRImPx— Justin (@interjc) June 26, 2026 2: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 07:44:15.96 ID:O9HgJGEi0 生死かかってるな 3: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 07:44:52.39 ID:VH3iiFBA0 白物家電はやっぱ売れるやん 4: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 07:44:54.32 ID:H5Q2rvuD0 こいつらちゃんとレジに向かうんか? 5: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 07:45:20.17 ID:CVMl7Rqt0 日本の冷房メーカーは今攻勢に打って出るときなのになぁ また中国にシェア取られるで 12: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 07:47:56.52 ID:35eE8U3Z0 パリ五輪「エアコン要らない!」 パリ五輪「食事はヴィーガン仕様で!」 まるで成長して無い 14: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 07:49:21.59 ID:R2khB7ZY0 扇風機に殺到するとか昭和かよ 17: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 07:51:04.49 ID:YJdYdTJu0 空気清浄機に見えるんやが 50: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 08:14:01.27 ID:GiADeOce0 環境への配慮からエアコン使っちゃいけないんだっけ 57: 名無しさん@ 2026/06/27(土) 08:21:38.65 ID:2x1iAbIO0 今まで暑くなかったから炭素云々と言えてたんやなって 引用元…