656 :プリンはのみものです。2009/03/16(月) 11:50:510トメもうざいけど、真の黒幕は根拠のない上から目線のコトメ。買い物帰りにコトメに遭遇、サクッと別れたつもりがしっかり紙袋チェックが入ってた。後日、トメから「嫁ちゃん、○○クリーム使ってるの?まだ若いんだから無駄よ。 肌が駄目になっちゃうんですって。コトメちゃんが試してよかったら引き取るって言ってるから、 ちょっとこれに入れて来て」と密封容器を渡された。最初はポカーン、紙袋じゃ中身まで見えないだろうに、予想的中された。その後しっかり反論、反撃、トメはあっさり「そうよね。コトメちゃんうるさいから。ごめんね」と翻る。うるさいほうに付くトメの処世術、うざいけどまぁ操りやすいから平気。クリーム使ってるのは実は夫。話をすると馬廘じゃねーのってpgrって協力してくれた。密封容器にたっぷりとニベ○を入れて義実家に置いてきてもらった。二週間後ぐらい、コトメから私にメール。「あのクリームは油分が多いから嫁ちゃんには合わない、やめな。私は合ってるみたい。 引き取るから持って来て。無くなりそうだからなる早、急いで」だってさ。夫にニベ○を持って行ってもらったよ。いじめだとか意地悪だとか散々騒いだらしいけど、「俺がハンドクリーム持ち歩くのに使ってただけ、勘違いして持っていったのはそっち。 ってか肌に合ってたの?良かったね、いいクリームに出会えて」って盛大に笑って帰ってきた。私にも恨みメールが来たから着拒否。これに懲りて避けてくれれば嬉しいんだけどな。…