1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:48:29.762 ID:OqqvEMoY0 こんな二~三人切ったらもう脂で切れなくなるようなもの、武器として欠陥品ではないか!! みたいな展開欲しいよね 2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:49:22.167 ID:FUSeGC070 お前んちの包丁そんなにすぐ切れなくなるの? 4: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:49:51.366 ID:x5RHQGA40 >>2 日本刀はすぐ切れなくなるぞ 7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:52:28.764 ID:OpBY4kha0 >>2 おまえさん、包丁で人を切ったことあるのかよ? 5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:50:25.736 ID:OqqvEMoY0 >>2 有識者によると日本刀は二~三人きったら脂で切れなくなるから南京大虐殺なんて不可能だったらしいってネットで学んだもん! そもそも包丁と日本刀は違うもん! 8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:52:52.227 ID:fqN/JulR0 そもそもその「2~3人切ったら~」で使った刀って粗悪な軍刀だし 試し切りしたのも剣道を多少齧った程度の素人だろ 9: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:53:51.680 ID:0ohoOT2f0 無限刃も知らねえのかよ 6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/25(木) 12:51:52.175 ID:07688OW00 日本刀は失伝したので俺らでさえそうなる…