1: 名無しさん .ID:Wbsu もう良くね????? 2: 名無しさん .ID:Wbsu もうええでしょ 3: 名無しさん ID:3aum ホンマにもうええわ 4: 名無しさん .ID:Wbsu >>3いつまでやるねんって話よな。くどい 5: 名無しさん .ID:Wbsu 何回やり直すねん 6: 名無しさん .ID:Wbsu 6回とかやろ真面目に 7: 名無しさん ID:6hHl 竜騎士がこれしか当てられなかったから擦るしかないんや 9: 名無しさん ID:VhWF >>7うみねこのこともたまには思い出してあげてキコニアとか格ゲーはええから…