1: 名無しさん ID:HTDTFDSh0 堂々とやってるけど 2: 名無しさん ID:4EzddD8c0 ってかあれって普通に営業妨害とかならんの? 普通に紛らわしい 7: 名無しさん ID:kiw2Rs8H0 >>2 何をどう妨害してるんだよ 3: 名無しさん ID:uSdu5NQA0 レトロゲームでも流行ってるよな 4: 名無しさん ID:A9vi9nQK0 オリパっていうから分かりにくいだけで福袋みたいなもんだからな ただし基本は払って値段以下のものしかでない馬鹿が買うアイテムってことだけ 5: 名無しさん ID:4phj+5Qm0 店側も買うやつも治安悪いアホしかおらんから放っとけ 6: 名無しさん ID:3R9foFJb0 そうやで 数年前話題になったやろ 8: 名無しさん ID:OvBizQ4e0 元取れたみたいに言ってる開封動画 店舗での完品の個売り販売価格換算で出してるからな 9: 名無しさん ID:4lB8E/qP0 ソシャゲもそうやけど確率が明記されない、検査も無いのは違法よな 13: 名無しさん ID:kiw2Rs8H0 >>9 それはソーシャルゲームだけでしょ トレカはそんなの公表してないのが普通…