1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/06/22(月) 19:02:38.617ID:GaPYtD+Sd.net 倉庫の仕分けの仕事 俺ともう一人タイミーがいてそれぞれ2本ずつレーンが割り当てられた 普通に作業してたら隣レーンで作業してたタイミーが 「この商品破損してるので社員に持っていってください」 って言ってきた 何故自分で持っていかないのか聞いても 「破損した商品そのままにするわけにいかないでしょ?」 「社員に聞かなきゃわからないでしょ?」 「俺の言ってること理解できてます?日本人ですよね?」 って畳み掛けてきて結局俺が行くことになる その後も何故かそいつのレーンには破損が何度も出て毎回俺が行かされて 社員には俺が壊してると誤解されて厳重注意を受けた…