1: 26/06/23(火) 17:48:31 ID:pCCF ニキらは何食べる? 4: 26/06/23(火) 17:49:08 ID:99Ng フレンチクルーラー 6: 26/06/23(火) 17:49:37 ID:pCCF >>4甘いのご飯にするんか 8: 26/06/23(火) 17:50:21 ID:pCCF 今のところ皿うどんにしようかなービーフンにしようかなーって悩んでる 9: 26/06/23(火) 17:52:39 ID:byAZ ワイはラザニアにするかトンテキにするか迷ってる気温が低いからラザニア焼けるけど肉の賞味期限が昨日だったので今日食べんとなあやっぱりトンテキ 引用元: ・…