
1: 名無しさん ID:xrZHaUCG0 11s一択? 2: 名無しさん ID:SlViujsS0 通は7 4: 名無しさん ID:tPQl1/SW0 リアルタイムなら間違いなく9 6: 名無しさん ID:N4zn1JNr0 11sしかやったことない 7: 名無しさん ID:039KEw6L0 まともにプレイできたの9だけだわ 他はつまらなさすぎて序盤で投げた 8: 名無しさん ID:P1SfTp6h0 11sはドラクエ知ってる人の為のメタ的な別ゲームではあるけど一番好きやしある意味頂点やとおもう 派生で言えばビルダーズがとても好き 10: 名無しさん ID:vZJLExxA0 PS4でまともなグラフィックなのって11だけなん? 歴長いゲームの割にポケモンといいグラフィックク●なんやな 27: 名無しさん ID:Fo2WJFZV0 >>10 良いゲームはグラどうこうやないってそろそろ気付こうや 11: 名無しさん ID:qBaY3P5w0 こういうのって10いれてええん? 12: 名無しさん ID:Z71IMhda0 モンスターズ 13: 名無しさん ID:itXqGUwi0 トルネコ3 14: 名無しさん ID:Zt64VayQ0 ビルダーズ2 15: 名無しさん ID:vZJLExxA0 初心者向けなら何? 11sやればええん? 23: 名無しさん ID:SlViujsS0 >>15 7 16: 名無しさん ID:xWdUO/yq0 FC版2 48: 名無しさん ID:XSwfpGsF0 >>16 これ 次点でFC版1 最初から完成されてた 17: 名無しさん ID:vZJLExxA0 ビルダーズは面白かったな ドラクエっていいのかわからんけど 18: 名無しさん ID:6dm9+03O0 4てあんま上がらんよな 19: 名無しさん ID:NV3GgTKu0 一昔前は3おじ5おじの声ばかりでかかったからこのあたりがネット民の人口のボリューム層だったんやろな なぜか間の4は空気だが しかし最近になって世代交代が多少起きてるのか6や7以降の名前もあがるようになってきた 20: 名無しさん ID:J81OvvDI0 最初のアプデまでの10 24: 名無しさん ID:14Bh3srQ0 イルルカ 30: 名無しさん ID:n+JqymDP0 ビルダーズ2 本当によく出来たゲームやあれは 31: 名無しさん ID:uFBiJOZCr モンスターズ2 32: 名無しさん ID:J/RZQhSb0 3 リアルタイム世代ならわかる 33: 名無しさん ID:pM5QGi3Q0 6か11 35: 名無しさん ID:8ryXmENQ0 4 36: 名無しさん ID:XzAmSBE8d 11嘘みたいにつまらなかったけどあれが最高傑作なん? 37: 名無しさん ID:+ZDTY7d20 じゃあワイは期待を込めて14…