
1:モンハンまとめ速報 ID:monhan まあこんなもんよな? デモンズソウル 83点 ダークソウル 90点 ダークソウル2 86点 ダークソウル3 93点 ブラッドボーン 92点 SEKIRO 95点 エルデンリング 96点 39:モンハンまとめ速報 ID:monhan デモンズもダクソももっと点数低いだろ 42:モンハンまとめ速報 ID:monhan エルデン高すぎちゃう? ダクソ3の方が上やわ 47:モンハンまとめ速報 ID:monhan 全部やってエルデンが一番なわけないやろ 49:モンハンまとめ速報 ID:monhan ワイはSEKIROが高得点ならなんでもええわ 51:モンハンまとめ速報 ID:monhan デモンズはリメイク版しかやった事ないけどダクソ初代並に好き 53:モンハンまとめ速報 ID:monhan ダクソ3ブラボセキロの点数はまあええわ エルデンが高すぎ93か94 56:モンハンまとめ速報 ID:monhan 周回するのならダクソシリーズのほうがええわ 57:モンハンまとめ速報 ID:monhan アクション面でSEKIROに敵うのないやろ 59:モンハンまとめ速報 ID:monhan ソウルゲーって最初にやる奴が一番おもろいからな 60:モンハンまとめ速報 ID:monhan デモンズが最低点なのは信頼できる 61:モンハンまとめ速報 ID:monhan エルデンは評価されるべきやろ 日本のスタジオがあれ作ってるのは相当だろ 62:モンハンまとめ速報 ID:monhan エルデンリングは絶対一番やわここは譲れんわ この中から一生1つしか遊べん言われたらエルデンリング選ぶやろみんな 65:モンハンまとめ速報 ID:monhan エルデンはどう考えても最高傑作やろ エルデン下げてるのはただの逆張りや 66:モンハンまとめ速報 ID:monhan セキロが1番面白かったけど飽きるのも早かったな 67:モンハンまとめ速報 ID:monhan エルデンやべえのはわかるわ オープンワールドとしての基準がFOやTESになってる奴は知らん 86:モンハンまとめ速報 ID:monhan sekiro 100にしたらワイと同じや 147:モンハンまとめ速報 ID:monhan デモンズソウル 95点 ダークソウル 95点 ダークソウル2 90点 ダークソウル3 85点 ブラッドボーン 100点 SEKIRO 100点 エルデンリング 95点 こんなもんやろ 183:モンハンまとめ速報 ID:monhan ダクソ1がシンプルに1番楽しい 185:モンハンまとめ速報 ID:monhan ナイトレインは85点や 207:モンハンまとめ速報 ID:monhan ダクソ3が頂点なんだよなぁ 233:モンハンまとめ速報 ID:monhan デモンズ 0 ダクソ 90 ダクソ2 50 死んだらライフ減るから ダクソ3 95 ブラボ 75 血液集めめんどい セキロ 100 エルデン 90 序盤のボス強すぎ…