1/3【社会不適合者】嫁に逃げられた。昔の話を持ち出してどうしろと。俺だけファーストクラスに乗ったのがいけないのか?ちなみに俺はアスペじゃないもん。病院二か所も行ったもん。2/3【社会不適合者】嫁に逃げられた。昔の話を持ち出してどうしろと。俺だけファーストクラスに乗ったのがいけないのか?ちなみに俺はアスペじゃないもん。病院二か所も行ったもん。3/3【社会不適合者】嫁に逃げられた。昔の話を持ち出してどうしろと。俺だけファーストクラスに乗ったのがいけないのか?ちなみに俺はアスペじゃないもん。病院二か所も行ったもん。437:イオン ◆jBz4UjREmE2012/06/30(土) 11:54:05.33ちょっと忙しくて来れなくてすまない。 何から書いたらいいのか分からないが、嫁と連絡がとれた。 ここでやはり俺に障がいがあってそれが原因かと思って嫁に聞いてみたら障がいじゃないと言ってた。 あと俺が思ってた原因とも違った。…