
1: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 17:32:04.10 ID:O3+8e71N9 そこから、好きな相手から「いい匂いがしたらどうするか」と聞かれた重盛は、苦い表情を浮かべて「うわぁ、いい匂いまとう人なんだと思っちゃう。くさい方がいい」といい匂いがマイナス要素だと主張した。 「なんかおしゃれの人も私苦手で。食べてきたものの匂いがしたり、香水つけないでその人の匂いがしたりとか(が良い)」と独自の恋愛観を熱弁。 山里が「汗臭い(とか?)」と尋ねると、重盛は「そう、ホコリ臭いとか。そうですね、なんかそのまま生きてる人に惹かれます」と笑顔で語る。 「だからおしゃれな匂いがすると、『あっおしゃれだ。シティ』とか思って」と (略) 引用元ソース 2026/06/26 15:30 26: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 17:39:02.35 ID:rot4BHwr0 >>1 ぜってー嘘 54: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 17:45:16.25 ID:qO9bDzHO0 >>1 たぶん本当の臭さを知らない イケメンが少し汗かいて酸っぱいくらいな感じかと 64: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 17:48:54.93 ID:749hD14T0 >>1 キッチンの三角コーナーみたいなニオイですけどいいですか? 185: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 18:48:17.22 ID:ilYHnoJU0 >>1 あ、そ 5: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 17:33:40.59 ID:3Ko+LUY10 ※ただしイケメンに限る 6: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 17:33:48.71 ID:PaOEn3Nx0 ただしイケメンに限る 8: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 17:33:57.90 ID:jlJG4EHZ0 いい子だな 50: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 17:44:11.13 ID:3RANKHFU0 お前らモテモテだな 51: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 17:44:34.17 ID:+FkLdui00 お前らニコニコ 80: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 17:54:33.18 ID:6qgFIOg/0 令和のドロンボー一味好き 97: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 18:00:15.35 ID:kzbhcHiS0 真に受けるなよ 111: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 18:11:22.43 ID:BaiokQSm0 実際臭いオッサンむちゃくちゃ嫌がられるから 119: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 18:15:40.75 ID:a9i60MJ60 なんでオシャレな匂いしたら引かれなアカンの気色悪いな 159: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 18:35:07.25 ID:ts9HeSgS0 もういいってそういうの 160: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 18:35:19.69 ID:gjJ+6lak0 お前らチャンスだな 189: 名無しさん@ 2026/06/26(金) 18:52:57.56 ID:LVtLm3VK0 ほんまに臭い人はダメなので信じないように 引用元…