1: 名無しさん ID:uo3y これ悲しいよな 2: 名無しさん ID:7dJx 人生を豊かにするのなら無駄じゃない定期 3: 名無しさん ID:QB4A やめてくれやワイに効きまくる 5: 名無しさん ID:n8Q3 まあ思い出や共通の話題になるならいいんじゃない 6: 名無しさん ID:2BiK 無駄を楽しめる生き物やぞ 8: 名無しさん ID:XUT0 原体験や価値観形成に繋げられないゲームは時間の無駄やな 9: 名無しさん ID:HSaw 人生で無駄じゃない物が存在しない 10: 名無しさん ID:2o0W でも、ゲーム漬けのヤツってゲームやってなかったら友だちと遊びに行くわけでもないやんなにやるかっつうからおんJとかやろ 11: 名無しさん ID:S8yZ 人生自体が無駄というかなんというかどーせ死ぬ 13: 名無しさん ID:2o0W >>11どーせ死ぬんやけど、どーせ死ぬ割には長すぎるよな 14: 名無しさん ID:S8yZ 結果はわかってるので途中経過をどう楽しむかしかないゲームが楽しければしたらいい何が楽しいかは自分で決めたらいい 16: 名無しさん ID:ZC1u 無駄っていうか単に刺激に慣れるんよなだからおっさんになると全てが無意味に思える 18: 名無しさん ID:2o0W >>16せやね10代の頃とか映画観るだけでもその世界に没入して投影して楽しめたからね 28: 名無しさん ID:ZC1u >>18映画なんかは最たる例やね似たり寄ったりやから 31: 名無しさん ID:2o0W >>28うん、パターン見えてきて「ああ、ここで視聴者を泣かそうとしてるな」とか裏が見えてきて次第に楽しめなくなる…