1: 名無しのアニゲーさん 2026/06/25(木) 20:41:14.86 ID:CdNZPS+00 ・デッドオアアライブ6 ラストラウンドは、私が見た中で最も不可解なリリースだ。これがDOA7への期待を高めるつもりなら、完全に逆効果だ。 ・通常キャラが600円から1320円、舞 クーラが800円から1760円 何だこの値段はふざけてんのか ・このゲームは詐欺であり支持されるべきではありません。すでに失敗したこのゲームは一種の謝罪であるべきだったのに、あなたはまたしても私たちに対して非常に少ない敬意しか示していません ・値段と内容、作ったやつ、納得してこれ買うんか?ええかげんにせえ ・近代格ゲー史上最悪の売り方、格ゲー名乗るのやめてエロゲとして生きていった方がええよ ・システム的には変化無しで現行機のグラフィックに対応しただけでこの値段。しかもコスチューム全開放ではなく別売で値段安くもなってないとか。マジで待ってたファンを馬鹿にし過ぎでは? ・買いましたけどこれ無印となにが違うんすか・・・? ・キャラクター使用権、複数開放するなら製品版買った方が良いってことか。コラボの舞&クーラは買い直しだし、ちょっと流石に擁護できないなぁ ・信者から集金するタイプのクソ、最低な作品です ・みんなが望んでいたDOA6LR①DOA6からの追加アプデ②今まで購入したDLCすべて使用可能③要望のある機能の追加④クロスプレイ対戦⑤すべてのキャラに新コスチューム⑥新規で買う際には全部入りのパックがある⑦前まであったバグの解消。何一つ実現出来ていない気がする。 ・重箱の隅をつつくどころか、重箱になにも入ってないとは思わねえじゃん ・前回も早々に炎上して様々な問題起こしてるけどプロデューサーがゴミ過ぎてホントに笑う ・DOA6LRアホなんか…なんでこんなにユーザー置いてきぼりな対応しまくれるんだ?ラストラウンド成分をくれよ ・返金しました。ファンを失望させるな ・DOA6となんにも変わりませんでした。新作感皆無、内容無さすぎて30分もちませんでした ・同じ物の値札を付け替えた「非完全版商法」として歴史に名を残すかもしれない ・新規要素がすっからかん過ぎて流石に集団訴訟起こされても文句言えないレベル…