1/3【社会不適合者】嫁に逃げられた。昔の話を持ち出してどうしろと。俺だけファーストクラスに乗ったのがいけないのか?ちなみに俺はアスペじゃないもん。病院二か所も行ったもん。2/3【社会不適合者】嫁に逃げられた。昔の話を持ち出してどうしろと。俺だけファーストクラスに乗ったのがいけないのか?ちなみに俺はアスペじゃないもん。病院二か所も行ったもん。3/3【社会不適合者】嫁に逃げられた。昔の話を持ち出してどうしろと。俺だけファーストクラスに乗ったのがいけないのか?ちなみに俺はアスペじゃないもん。病院二か所も行ったもん。*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/24(日) 22:34:42.29ここまで妻子を蔑ろにしてきて今更どうして離婚が嫌なのか判らん。…