1: 名無しさん ID:c/nQdOld0 デボラ派は完全に逆張り派閥だよな 2: 名無しさん ID:X7OD4bzY0 デボラ派はどちらにも飽きた勢だぞ 4: 名無しさん ID:4XBpTsm/0 ps2しかやっとらんから未だにデボラがどんなキャラか知らん 5: 名無しさん ID:4Bug0bnN0 ルドマン派は? 6: 名無しさん ID:eSg2fJjg0 最後の最後まで下僕扱いやからあまりにも特殊性癖よな ボーイッシュとか陰キャとかのがマシやったろ 7: 名無しさん ID:XYc7G8oTM >>6 ただ結婚生活はそこそこ幸せそうではある 8: 名無しさん ID:U4XtkVSn0 別の選択強要されたり否定されたりするゲームだっけこれ 9: 名無しさん ID:Rv0D3ZPA0 また30年前の話してる 10: 名無しさん ID:dzhK1CfrM デボラは言葉が汚いだけで最初から最後までむしろツン要素なんて皆無のガチ恋の重い女 14: 名無しさん ID:+KxE1lWo0 >>10 ガチ恋やのに床で寝かせんのほんまに謎 11: 名無しさん ID:BDp9vOpW0 デボラ乱入は2周目からにすべきだった イベント台無しやんけ 12: 名無しさん ID:0Q+kfmB90 急に出てきた口の悪い女を選ぶ理由がない 13: 名無しさん ID:+KxE1lWo0 1番選ぶ理由薄いのフローラやろ 16: 名無しさん ID:gMU7Ijps0 >>13 フローラと結婚したいって言って指輪まで揃えてきたんだから 選ぶシチュエーションになること自体おかしい 18: 名無しさん ID:7HqlyAMk0 >>16 そのシチュエーション作ったのは他でもないフローラなんだよなぁ 15: 名無しさん ID:ZRQ2a+3t0 まじんの金鎚装備できるんで 21: 名無しさん ID:ad79x9uR0 今回デボラ派増えるんちゃうか…