1/3【社会不適合者】嫁に逃げられた。昔の話を持ち出してどうしろと。俺だけファーストクラスに乗ったのがいけないのか?ちなみに俺はアスペじゃないもん。病院二か所も行ったもん。2/3【社会不適合者】嫁に逃げられた。昔の話を持ち出してどうしろと。俺だけファーストクラスに乗ったのがいけないのか?ちなみに俺はアスペじゃないもん。病院二か所も行ったもん。3/3【社会不適合者】嫁に逃げられた。昔の話を持ち出してどうしろと。俺だけファーストクラスに乗ったのがいけないのか?ちなみに俺はアスペじゃないもん。病院二か所も行ったもん。*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります12:名無しさん@お腹いっぱい。2012/06/24(日) 13:57:51.90◆現在の状況 嫁と別居中 嫁は一度離婚届を渡してきた ◆最終的にどうしたいか 嫁に戻ってきてもらいたい…