
373:モンハンまとめ速報 ID:TY6OKuaw0 ショトカの遅延バグって治った?結局最後まで直らずに終わったから気になる 後は音バグもあったよな 377:モンハンまとめ速報 ID:sE5MBaAr0 >>373 どういう症状のことを遅延バグって言ってるんだ? 用語が共通認識になってない気がする 465:モンハンまとめ速報 ID:OWzKKt330 >>377 何スレか前でその話出てたわ 結局納刀モーション中にショートカット入力しても反応しないって事らしいぞ 納刀モーションをポーキャンすると良いんだってさ 374:モンハンまとめ速報 ID:uuqn6w5N0 片手剣で抜刀中にショトカから罠置けないバグ直して欲しい 376:モンハンまとめ速報 ID:QRMdawmC0 >>374 他の人が近くに罠置いてるわけじゃないのに罠置けないなーって時があったが、バグだったのか 375:モンハンまとめ速報 ID:S8ihvjch0 俺はショトカ紐付けしてほしい アイスボーンのままでよかったのに 378:モンハンまとめ速報 ID:6m7uaHEB0 土台がボロボロすぎてもうバグなのか仕様なのか分からなくなってるのワイルズらしくてすき 380:モンハンまとめ速報 ID:kG7hCDBL0 慣れてください仕様です 382:モンハンまとめ速報 ID:YtAxC/bQ0 TCをワールド仕様にしてくれ 前作より劣化してるってあり得ないだろ 383:モンハンまとめ速報 ID:S8ihvjch0 アイスボーンの時タゲカメ押して◯︎押してしまってディレイないからアイテムスライダーごちゃごちゃになってたから仕様であってほしい 欲を言えばユーザーに合わせて設定できればいいね 385:モンハンまとめ速報 ID:4AfLMhxG0 個人的にはショトカはスティック選択⇒押し込みで決定にしてほしい 決定した感がないから不安になるんだよ 387:モンハンまとめ速報 ID:sE5MBaAr0 >>385 押し込みオプションあるでしょ 390:モンハンまとめ速報 ID:HDKVUj3G0 >>385 ワールドの頃からあるな 386:モンハンまとめ速報 ID:tx0Py78x0 というかショトカはキーボードが有利すぎてな TAはデバイス選びから始まっているのだ 389:モンハンまとめ速報 ID:AAdQUtms0 ショトカ遅延はバグではなくそういう仕様でしょ もちろん使い勝手悪いから改善して欲しいけど…