944. 名無しのリスナー そんな注意喚起必要なほどマナー悪いんかあ昨今ライブとなると近隣施設のトイレ使ったり滞留したり聞くもんなあと思ったら銀テ拾いに席移動とかいう全然かわいいもんやったいや現場の人間からすると安全管理上ほっとけないんやろうけど にじさんじ公式🌈🕒 @nijisanji_app 【公演中のマナーに関するお願い】日頃よりバーチャルライバーグループ「にじさんじ」・「NIJISANJI EN」を応援いただき、誠にありがとうございます。昨今の当社主催ライブイベントにおきまして、開演中の立ち歩き等のマナーに関しまして、当社としても大変憂慮すべき状況が見受けられます。公演中、銀テープなどを取得するためにお席を離れての立ち歩きや急な移動は、お客様同士の思わぬ怪我や重大な事故に直結する大変危険な行為です。また、ステージ進行や演出の妨げになるだけでなく、周囲のお客様のご迷惑ともなりますため、絶対におやめください。ご来場いただいた皆様全員に、安全かつ安心して公演をお楽しみいただけますよう、改めてご配慮とご協力のほどよろしくお願いいたします。 午後0:00 · 2026年6月26日 2026/06/26(金) 12:11:17.39 ID:LZTVFTjt…