1: 名無しさん ID:GoOtzUvz0 ありがとうで涙腺崩壊 2: 名無しさん ID:7v+f77Z60 バグで顔面崩壊 3: 名無しさん ID:N/Q655X/0 シパーフ、乗るぅ? の人がシーモアと同じ人だった 4: 名無しさん ID:fC2PyD2WM ワッカのハラスメント気質にうんざりする 5: 名無しさん ID:+0l0RTR10 初キスはシーモアとかいうNTR入門😍 6: 名無しさん ID:LJ8M9r5x0 まさかアーロンさんもアルベドじゃないだろうな? 9: 名無しさん ID:voMwPNSa0 ティーダに感情移入してユウナに恋してたけどティーダとユウナのキスシーンで「ユウナはワイではなくティーダが好きなんや」って気付いて泣いた 10: 名無しさん ID:DpdPSk700 ユウナが死んだら誰がキマリを守るというのだ 11: 名無しさん ID:cW2oWO0S0 キッパとれない 12: 名無しさん ID:7RUpZT3m0 シンはジェクト 13: 名無しさん ID:W3njqggm0 綺麗に終わったのに… 16: 名無しさん ID:ft3LvJ2X0 アーロン死んでるの出会ってすぐ気付いたけど全然気付かない奴いるんだなというのも思い出 36: 名無しさん ID:7vzG9rGN0 >>16 まさか自分(ティーダ)も生きてないとは 17: 名無しさん ID:mPGkIbwO0 雷平原が面白くない 18: 名無しさん ID:Rs1WOlXH0 弱いロンゾ 19: 名無しさん ID:DpdPSk700 飛空艇でシンとの戦闘でギガグラビトンを食らうと専用のムービーが流れる 海や地形を削る威力にティーダたちは跡形もなく消えるバッドエンドに震えた 20: 名無しさん ID:7C1AEAx30 世界で一番ダーティーなキス 21: 名無しさん ID:eT1mT/Vd0 オープニングのシーンにたどり着くまでが長かったな 22: 名無しさん ID:0XkLkrhb0 ザナルカンド着くまでがチュートリアルやからね…