284 :プリンはのみものです。2017/04/27(木) 03:29:450.net義実家から孫・孫と強制されるのは気に食わないので、そんな要求を口にだせばぴしゃっとはねつける。が、もちろん初孫を産むのは自分、ほかの兄弟嫁や義理姉妹は自分が産むまで黙って待つべき。そして義実家は初孫内孫フィーバーになる(予定)が、それもまたピシっとはねのける(予定)。ただし、義理両親が自分が産んだ孫にあいたい・かわいがりたい場合はそれなりに敬意を払い、金銭面でも十分初孫&初孫を産んだ自分に礼儀をつくし こちらの都合にあわせられるならばあわせてやらないことはない。もし義実家が少しでも礼儀に反することをした場合初孫への面会権剥奪(初孫はちやほやされ、自分の立場を向上させるカード)おそらくこういう意識だったらしい義兄嫁 義兄を使って何度もそういうことをほのめかしていた。義両親は孫ができるまえに飼い始めた犬に夢中犬狂いみたいになり子供世帯や孫への興味消失w今は義母を孫をかわいがらない毒姑認定中wバカみたいな人だなと思う。…