1: 名無しさん ID:ESukwc/60 誰も使わないやろ 2: 名無しさん ID:fKbJDcRc0 リコは使う チュチュは使わない 4: 名無しさん ID:NGG5shLJ0 低レベルクリアとかやる やり込み勢の上級者向けや 6: 名無しさん ID:RPjCas61H ウーマロって弱すぎるよな 低レベルでも高レベルでも使えない本来ならガウ的な使い方できなきゃなポジションなのに 7: 名無しさん ID:KImtFXYMd リコは可愛い 8: 名無しさん ID:NSXH+8Xd0 FF6は14人もパーティメンバーいるからウーマロみたいなのがいてもいい リコはダメやなマジで何の長所も無い 緑色も被ってるし 9: 名無しさん ID:C4aukWwh0 リコは体格で技スカルのう●ちすぎる 10: 名無しさん ID:1lrzKzra0 ウーマロはラストダンジョンで使わされて意外な強さに驚くパターンやろ…