665: 名無しさん@生活サロン板できました 04/09/30 17:21:47 ID:5Mx5B+kC 去年夫の弟が離婚した。 元の奥さん(子供なし)とは結構親しかったし、娘も懐いていたのでかなりショックだったが、まあ色々あったんだろうな、と思って触れないでいた。 でこの夏、彼は再婚。どーやら離婚の原因となったフリン相手とらしいが、 そういうこと考えるとこれからの付き合いがしづらくなるので、知らない振り・・。 って思ってたら、この前の連休実家に皆が集まった時、ついうちの娘(6歳)が 「○○おばちゃんは?」と前の奥さんの名前を出してしまって皆硬直・・・。 適当にごまかしてその場をしのごうとしたその時、その新妻がしくしくと泣き出してしまった・・。…