1: 匿名 2026/06/25(木) 21:23:11 当方28歳、6年ぶりに好きな人ができました。 相手は職場の、最近異動してきた方。1ヶ月くらい前から距離が縮まり、仕事の話やちょっとしたプライベートの話も1日1回はする程度にはなって、今度ご飯行こうかという約束も向こうからしてくれたんです。ただ、言い方が「こんど人誘ってご飯行こう!」と、2人きりではなく、当方が「他の同期誘う?別に2人でも大丈夫だよ」と言ったら「今回だけは同期誘おうか!」と言われ、心が捻挫する音がしました。脈ありの時って「ふたりでいこっか!」ってノッてくるやん、、、 半分干からびたところに差し込んできた春光だったのに、もう辛すぎます。みなさんどうか慰めて下さい。もしくはこの後の逆転方法を指南して下さい!!…