1: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 01:50:30.89 ID:B/KzqTDg0 この言い方だとNHKが調べを進めているみたいだよね。もちろんそうでないことはわかっているが、この「当局」という言葉の使い方っておかしくない? 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 01:54:11.95 ID:9YZf2budr そこで当職的な受け取り方することあるのか斬新な発想やな 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/26(金) 01:55:28.71 ID:4Z3xjLPN0 まあわかる当局ってあいまいな言葉よな…