970: 名無しさん@HOME 2008/03/09(日) 16:50:06 0 現在は夫婦共働きで収入もそれなりにあるけど、私と付き合う前は旦那がフリーターだったせいで、28才まで実家に寄生してお金も入れずに生活していたらしい。今は正社員として真面目に働いているのも両親の支えがあったんだ。と思うように心がけ、毎月4~5万円をウトメに小遣いとしてあげていた。 ある時、親戚が集まって食事をしていた時に、酔っ払った親戚のじーさんが 「デキ婚して○○家(旦那の実家)の人間になる事をもくろんでたんだって? それを誤魔化すために毎月金握らしてんだってなー」と言われてキレた。…