1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/04(木) 18:12:32.38 ID:iqIweYRU0 サ終したら永久欠番って頭おかしいやろ 2: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/04(木) 18:13:27.38 ID:JTehh2HV0 なんかあったなアトリエだっけ 3: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/04(木) 18:15:06.11 ID:iqIweYRU0 >>2 ニーアとかペルソナもかな 10: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/04(木) 18:18:08.58 ID:JTehh2HV0 >>3 最近サ終したニーアのソシャゲ続篇やったんか… 18: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/04(木) 18:22:49.20 ID:iqIweYRU0 >>10 とんでもないクソゲーだったけど重要なストーリーぶっこんできたで 6: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/04(木) 18:16:14.97 ID:eI4bAsMP0 これはブレスオブファイア 7: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/04(木) 18:16:16.65 ID:BRw1FE0Q0 ブレスオブファイアとか 11: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/04(木) 18:19:13.79 ID:H364efUs0 ブレスオブファイア6は相当酷かったらしいね🤭…