66 :プリンはのみものです。 2014/08/25(月) 13:22:17 0.net シンママのコトメが仕事で子供の面倒が見られないからと、コトメ子(小学4年男児)を夏休みの間、 近所に住む義両親の家に預けていた。しかしお盆で親戚の接待に疲れた義両親がコトメ子のお守りにギブアップ。 旦那が勝手に夏休み後半は我が家でコトメ子の面倒見るよ、と約束しやがった。 我が家はコトメ家と義実家からは車で30分くらいの場所にある。コトメは車を持っていないので、 私にコトメの家までコトメ子を迎えに来てほしいという。私は、旦那が勝手に約束したんだから、 あんた迎えに行きなさいよと言ったが、旦那は仕事に遅れるからダメだと。 じゃあ結局私が迎えに行かなきゃならないじゃん。そんなこと初めから考えればわかるじゃん。 だったら最初から私に一言相談して決めてくれたっていいじゃん。…