727: 名無しさん@HOME 2008/03/20(木) 21:03:16 0 元義実家にしたDQ返し。 普段から「嫁の家とは格が違う!」と公言していたウトメ。 ウトメ・旦那は教員、コトメやコウトも四年大を出ているのが自慢。 片やうちは両親自営の印刷屋。それだけで義実家はいわゆる「町の工場」を連想していたらしい。 「格下の家の娘をもらってや っ た」「本当なら駄目だったんだけど、今はこういう世の中だからね」 旦那もかばうどころか一緒になってロをそろえる始末。 最終的には流産したときに「役立たずは出ーてーけ!出ーてーけ!」と 義実家でロを揃えて言われ、雀の涙の慰謝料で離婚した。…