
48:モンハンまとめ速報 ID:Aq814Dvv0 ブーストブレイサーって超絶強いボーナタイム的な状態なんかな 動き早くなって確定怯みとか超強化もらえたり 55:モンハンまとめ速報 ID:vXoDg7yW0 >>48 ブレイブスタイルみたいなものだとは思う 56:モンハンまとめ速報 ID:M6E1TiLba >>55 使用時間80秒、クールタイム600秒とかかもしれない 57:モンハンまとめ速報 ID:1aUS/P+10 >>55 俺もこう思う 53:モンハンまとめ速報 ID:PUujpIg60 ブーストブレイサーに関しては不安が勝るわ こういうのって大体強化状態がデフォで未強化は罰ゲームになりがち ダメージ与える毎にゲージが溜まる→強化中も溜まるから上手い人はずっと維持できる、みたいなバランスが理想 54:モンハンまとめ速報 ID:1aUS/P+10 非強化時のムーブにも意味を与える為にブースト中はゲージ溜まらない方がいいかな俺は 58:モンハンまとめ速報 ID:kDUbkcWZH 最初はゲージが溜まりやすいけど性能イマイチな武器とゲージ溜まりにくいけど性能がいい武器が出るんだろ 60:モンハンまとめ速報 ID:PUujpIg60 ブレイブは攻撃してればゲージの減少速度落ちるしそれでも良いな 最悪なのはct制で抗竜石みたいな扱いになること 61:モンハンまとめ速報 ID:z5BouvYP0 ブレイブ前提でバランス取ってるだろうしモンスターの動きもヤバそうだな 62:モンハンまとめ速報 ID:eLvocZdoH ブーストモードじゃないと全部位弾かれるってマジなのですか? 387:モンハンまとめ速報 ID:P0dVB4i00 正直全体的にコマンドや立ち回りが複雑になりすぎてるがあんまり開発に是正の気が見えないのが心配 変にアクション上積みして九龍城みたいにしてる場合じゃないですよ ゴテゴテさせなきゃ面白さ出せないなら降りろ 388:モンハンまとめ速報 ID:Qz/0WEzb0 すでに違法建築みたいな操作性なのにブーストのボタンどうすんだろな 389:モンハンまとめ速報 ID:+CQZ2mKG0 マイクに向かってブースト起動!と叫べ! 390:モンハンまとめ速報 ID:t4tRio720 L1,R1,L2,R2,L3,R3を同時押しでいいだろ 391:モンハンまとめ速報 ID:2sGJ4bHm0 不可能ではなくて草 392:モンハンまとめ速報 ID:PYsVju9U0 ショトカになるんじゃねーかな 396:モンハンまとめ速報 ID:Qz/0WEzb0 あぁ装衣みたいなアイテム扱いになる可能性もあるか 400:モンハンまとめ速報 ID:Qz/0WEzb0 ブラックナイトや魔法もだけどアイテム扱いだとアクション感なくて嫌だわ…