
1: 名無しさん .ID:MyaG プレステ以降のハード大概そろえてゲームボーイ系以外はもう万全なんやが古いゲーム全体的に値上がりしてるからいつGBも手出せなくなるかわからんやんか、やから今のうちに環境整えたいんやけどとはいえおもろそうなの無くて食指が動かんのよな、GBでしか遊べないタイトルって何がある? 2: 名無しさん ID:n8MK ポケモンピンボール 11: 名無しさん .ID:MyaG >>2これは多分されないやろうしちょっとやりたいけどうーん… 4: 名無しさん ID:xvFT ヨーキのお宝 5: 名無しさん ID:LcOD マリオランド6つの金貨 6: 名無しさん ID:hvfz ゼル伝の夢をみる島とふしぎの木の実 7: 名無しさん ID:pqwx ワリオやな未だに記憶に残ってる 8: 名無しさん ID:xvFT 鏡の大迷宮 10: 名無しさん ID:5sxY カービィ初代はおもろかった 12: 名無しさん ID:pp8X パワポケ 16: 名無しさん ID:5sxY >>12パワポケはGBA版のほうがええやろ 20: 名無しさん ID:pp8X >>16ゲームボーイじゃん 28: 名無しさん ID:5sxY >>20ワイはGB(カラー含む)とGBAは違うと思ってる。ニンテンドーオンライン基準や 21: 名無しさん .ID:MyaG >>16わからんのやけどGBA買ったらGBも遊べるんちゃうんか 22: 名無しさん ID:uxBw >>21せやで 26: 名無しさん .ID:MyaG >>22そうよなふたつ揃えなきゃいけんのかと思ったわ 23: 名無しさん ID:5sxY >>21おん 18: 名無しさん .ID:MyaG >>12サンガツ 13: 名無しさん ID:G6Y4 ポケモン 14: 名無しさん ID:G6Y4 ドラクエモンスターズ 19: 名無しさん ID:7rqn ワリオ 31: 名無しさん ID:uxBw 懐かしいなぁ、なんか微妙な高値ついて売られてるの悲しい 32: 名無しさん ID:uxBw こんなもん100円くらいなのに 35: 名無しさん .ID:MyaG >>32ほんまよなDSiとか6-7年前にBOOK・OFFで500円で買ったのに今見るとそんなハードでさえ5000円ぐらいするもん 34: 名無しさん ID:uxBw 充電できない不便さをイッチも味わえ…