1: 名無しさん ID:Gy6X どう考えても出来杉くんの方がええやよ 3: 名無しさん ID:0h1E いや金持ちのスネ夫やろ 12: 名無しさん ID:kXry >>3スネ夫はキモいししゃあない 4: 名無しさん ID:eKSY しずかちゃんのパッパからの評価がね 6: 名無しさん ID:4NV0 優秀すぎたり金持ち過ぎるのは気が引けるし…… 7: 名無しさん ID:bBqC 作中で言ってたじゃないかダメ男のままで心配だからだよ 11: 名無しさん ID:0h1E >>7たしかにダメ男好きの女っておるな 9: 名無しさん ID:FTsZ でもあいつ研究職やろ 10: 名無しさん ID:y4qc 出木杉とのび太で結婚すればいい 13: 名無しさん ID:nltL しずちゃんは休日のイオンに冴えない旦那といる理解ある女さんポジやぞ 15: 名無しさん ID:7ybD 何故クズ男に女は惹かれるのか 16: 名無しさん ID:3M1t 種は出来杉、夫はのび太…