1: 26/06/22(月) 21:12:42 ID:Xc6B 今はオレオの気分 3: 26/06/22(月) 21:13:00 ID:okW9 ワイはルマンド 6: 26/06/22(月) 21:13:16 ID:Xc6B >>3ええなあルマンド 4: 26/06/22(月) 21:13:00 ID:Xc6B 買ってこよっかな~ 9: 26/06/22(月) 21:13:49 ID:Xc6B チョコモナカに板チョコアイス挟むやつもしたい 11: 26/06/22(月) 21:13:52 ID:xqMi ルマンド高くなってから買ってないな100円だったから買ってたのに 引用元: ・…