1: 匿名 2026/06/25(木) 19:37:31 昨年10月から12月にかけて放送されたドラマ、良いこと悪いことを語りましょう! 毎回ガルの実況で感想を書いたり、他の方が書く伏線について見て「なるほど…!」と思いながら見直したりしていました。 ドノ子が本当に可哀想で、大人になってから高木がピアノ教室へ来なければどれだけよかったか…と思います。そしていじめた側は何も覚えていないというのもリアルでとても怒りが湧きました。 また、最終回で高木の記事が出たことにより娘のかのんもいじめられるというのが、因果応報というか負の連鎖というか、なんとも言えない気持ちになりました…