1: 名無しさん ID:I/305o4H0 ブレスオブザワイルドみたいにオープンワールドになるのか?ならないのか? どちらの方向がベストか徹底議論しよう。 4: 名無しさん ID:39va3oos0 ハイラル平原にコログが出てきたら失神するわ 8: 名無しさん ID:+2RPVqYr0 ハイラル平原を広くしてもダンジョンは順番にクリアしなきゃいけないじゃん そのためにダンジョンの中身をかえるならそれもう時のオカリナじゃなくていいじゃん 15: 名無しさん ID:4xPKuTvM0 OW化が唯一の正解とは思わんが グラ差し替えだけならなんだかなぁ感はある 17: 名無しさん ID:vydaCj9F0 BoWのような広大なマップにはしないと思うよ 18: 名無しさん ID:AHeYmR3r0 今どきフィールドの端にエリアの入り口がある構造はなあ 19: 名無しさん ID:5ATuqrYV0 他のゲームがあるからBotWほどは大きくしないで 20: 名無しさん ID:49geRKVK0 どうやっても叩かれるんだから好きにしろ 23: 名無しさん ID:hWbGSiuoM なるわけねぇだろ 24: 名無しさん ID:Xs5HQ9K60 移動だるいから完全分割マップでエリア選択制にしてくれて良い 27: 名無しさん ID:08xBZ+lp0 ブレワイみたいにどこでも登れるようにしてゲーム性破綻させてほしい…