1: 名無しさん .ID:W8btDXLx0 いぇい 2: 名無しさん .ID:W8btDXLx0 ちなこんな感じ 3: 名無しさん .ID:W8btDXLx0 楽しみで仕方ないんだが😆 4: 名無しさん .ID:W8btDXLx0 みんなは買った? 5: 名無しさん ID:eraswvjn0 20万?! 6: 名無しさん ID:eraswvjn0 正気か 7: 名無しさん ID:eraswvjn0 ぴこぴこに20万 8: 名無しさん ID:V8QG+D4Q0 ワイは貧乏人やからPS5日本語エディションやで 9: 名無しさん ID:aKSCvJsK0 たけえよ 10: 名無しさん ID:a6Lg7NDB0 そんな高いスチームマシン使って湯気で温めたい物って何?? 11: 名無しさん .ID:W8btDXLx0 売り切れる間に買っとけ 13: 名無しさん .ID:W8btDXLx0 今500gb売り切れた 残るのは2TBモデルだけ 14: 名無しさん ID:KIcnY5Ms0 PCじゃだめなん? 15: 名無しさん ID:vmwYp/pl0 pcでええやん…