645:モンハンまとめ速報 ID:pnf8QRhD0 カプコン株下がるとかフカシこいてすんませんでした 爆アゲでした 652:モンハンまとめ速報 ID:JrOUPEEm0 >>645 あまり詳しく無いけど半年前と比べると今って酷くない? 650:モンハンまとめ速報 ID:CI6vkT6tM モンハンバイオ各作発表して株価上がらないわけがない 656:モンハンまとめ速報 ID:6E0cXeLi0 バイオモンハン発表したのに上がらないと思ってたとしたらあまりにもを舐めてないか? 673:モンハンまとめ速報 ID:FQ2PxwVyH ワイルズ発売して株価5000あったのになんで40%も下がっちゃったんだろーなー不思議だなー(棒) 675:モンハンまとめ速報 ID:Oa+tuccU0 新作の発表で株価暴落したのはドラクエ12だっけ アレはさすがに次元が違った 676:モンハンまとめ速報 ID:uTiBG1QGd ドラクエ12作り直し発表の後のスクエニの株価ホンマに酷かったな 683:モンハンまとめ速報 ID:6E0cXeLi0 ドラクエ12は論外すぎるだろ 株価下がって当然だわ 690:モンハンまとめ速報 ID:FQ2PxwVyH ここ1年を通して株価は上がってますか? 順調に下がってるようにしか見えないんですが… 691:モンハンまとめ速報 ID:JlPWROrfr 半導体関連がまだまだ先行き不透明、ゲーム機やPC自体が売れにくくなる事への不安感、そもそも自体が27年発売という遅さ、なによりワイルズという悪評 これで株価上がる?それならまだ任天堂株買った方が良いでしょう! 696:モンハンまとめ速報 ID:3XoToTH40 ワイルズ発売から数カ月爆上がりだったな その後の下がりっぷりはワイルズ以外のせいだなこれw…